お知らせ&ブログ

2023.03.28

  • こもれびホーム
  • デイサービス

☆ぼたもち作り☆

3月24日(金)

 

こもれびホームにて、

「ぼたもち」の実演調理を

行いました(*^。^*)♫

 

手作りおやつはいつも厨房で作っていますが、

本日は実演調理という事で居酒屋コーナーにて調理!

 

あんこときなこ、2種類のぼたもちを作って待っていると、

いろんなユニットから利用者様が集まって来られ、

居酒屋コーナーは一気に賑やかに(^^♪

 

「こんなとこ来たの初めて」「あの方はだれ?」

「昔は自分で作ったのよ~」などなど…

いろんなお声が聞こえてきましたヽ(^o^)丿

 

1人1種類ずつ、2個のぼたもちをお出ししました、

皆さんペロリと完食されていました😋

 

「美味しいわ~」「ありがとの~」と大変好評で

あんこのついていたお皿がピカピカになるまで

きれいに食べて下さいました(^O^)♡

 

来年度もいろいろな実演調理を予定しています。

次回もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

資料請求 お問い合わせ