お知らせ&ブログ

2023.11.24

  • ケアハウス

クリスマスツリー飾り付け

11月22日(水)

本日は秋晴れに恵まれました(*^^)v

 

気づけば、

今年も残す所あと1ヶ月程ですね。

少しずつクリスマスモードに

切替わりつつあるお店もちらほら。

 

モアヤングでも、

毎年恒例のクリスマスツリー

飾り付けを行いました(^^)/

 

1年ぶりのツリー組み立てで

「…どうやるんだっけ?」

と組み立てに四苦八苦(;’∀’)

飾りつけは順調に進み、

あれもこれもと飾れるものは

すべてツリーへ飾り付ました!

 

★☆箱から飾りを選んで一つずつ飾り付け☆★

   

   

飾り付けがひと段落すると

次は雪に見立てた綿をのせました。

「雪少ないんじゃない?」「今年は暖冬だから」

と賑やかな時間となりました^^

  

電飾を飾り、更に煌びやかに!

今年も、モアヤングに立派な

クリスマスツリーができましたヾ(≧▽≦)ノ

 

窓にはクリスマスの小物を飾りました☆彡

 

資料請求 お問い合わせ