お知らせ&ブログ

2023.09.21

  • ケアハウス
  • ケアハウス(特定)

★☆★敬老会☆★☆∻∻ボランティア微風様 演奏∻∻

9月16日(土)

本日は、

一般・特定合同敬老会を開催しましたヾ(≧▽≦)ノ

コロナウイルスが5類感染症に引き下げられた事もあり、

数年ぶりにボランティア微風様にお越し頂きました!

 

~~ボランティア微風様による微風会開始~~

・歌(歌謡曲)♬

  

・踊り(日本舞踊)♪

   

・尺八♫

   

・サックス🎷

  

様々な演目を披露してくださいました。

 

最後は、

入居者様と微風様、職員の全員で

『いい湯だな♪』を踊って締めくくりました。

  

  

職員もノリノリで参加(*^^)v

  

 

生の歌、踊り、演奏はとても迫力がありました。

一緒に口ずさんだり、身体を動かしたり、

みんなで一緒に楽しいひと時を過ごせました(*^^*)

 

プログラムの最後には、

今年節目の歳を迎える方に色紙の贈呈を行いました!

その他、敬老会のプレゼントとして、ささやかではありますが

『エコバッグ』をプレゼントさせて頂きました★☆

 

ボランティア微風様、

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

 

資料請求 お問い合わせ