お知らせ&ブログ

2023.10.23

  • ケアハウス
  • ケアハウス(特定)
  • こもれびホーム
  • デイサービス
  • 全体

☆じゅんちゃん喫茶☆

10月16日(月)

 

じゅんちゃん喫茶を開催しました!!

 

今月のおすすめは、

「小豆ムース・スイートポテト・ロールケーキ」でした。

 

いつもは施設栄養士の

手作りおやつをご提供していますが、

今月は厨房職員さんに

3種類の手作りおやつを準備して頂きました✨

 

⇓ 調理の様子

 

⇓ 完成品

  

※スイートポテトはかぼちゃとさつま芋入り☆

 かわいいお顔も書いてありました(*^▽^*)

 

喫茶の様子⇓

喫茶に来られた方からは、

「あら、かわいい❤」

「今日はたくさんあるのね」

との声が🤗

 

3種類のおやつは

バイキング形式で提供したため

どれにしようか悩まれる方もいましたが

3つセットで200円とお得だったので

全種類制覇される方も多かったです(^O^)

 

コーヒーやクリームソーダと一緒に

入居者様同士でお話をしながら、

ゆったりと過ごされていました。

 

今回も皆様のご来店ありがとうございました。

次回も美味しいおやつをご用意して

皆様のお越しをお待ちしています!

資料請求 お問い合わせ