お知らせ&ブログ

2023.01.26

  • ケアハウス
  • ケアハウス(特定)
  • こもれびホーム
  • デイサービス
  • 全体

☆じゅんちゃん喫茶☆

1月11日(水)

じゅんちゃん喫茶を開催しました‼

 

今月は、

『豆腐白玉ぜんざい』

を皆様にご提供しました。

※特定・デイサービス・こもれびホームの方には、

おやつの時間にご提供しました(^○^)

 

⇓ 出来上がり✨

白玉粉に絹豆腐を入れ

柔らかくて、歯切れのいい

お餅にしました(*^。^*)

 

⇓ 喫茶の様子

 

召し上がった方からは、

「豆腐どこに入っているの?」

「全然分からんかったわ」

と(*^▽^*)

 

「美味しいからおかわりちょうだい」

と2杯召し上がる方もいらっしゃいました!!

 

来月も美味しいおやつをご用意して

皆様のご来店お待ちしています。

次回の喫茶もお楽しみに~

資料請求 お問い合わせ