お知らせ&ブログ

2022.06.15

  • ケアハウス
  • ケアハウス(特定)
  • こもれびホーム
  • デイサービス

★☆じゅんちゃん喫茶☆★

6月15日(水)

 

じゅんちゃん喫茶を開催しました!!

 

今月は厨房職員さんの手作りおやつで、

「浮島(蒸しカステラ)」と、

「ブラマンジェ(ミルクプリン)」

の2種類のおやつを作って頂きました。

 

完成品はこちら⇓

カステラの中には金時豆が入っていて優しい甘さ(^o^)

 

ブラマンジェの中にはカラフルなゼリーを入れて

紫陽花をイメージして作って下さいました(^^♪

とってもかわいかったですよ💕

 

⇓ケアハウス(一般)喫茶の様子

 

暑くなってきたので、

今月からアイスコーヒーとクリームソーダも

メニューに追加しました(^^)/

早速皆さん注文されていましたよ!!

 

本日のおすすめおやつ2種類とも皆さんペロリ♪

どちらも人気でしたが、

ブラマンジェが美味しいと好評でした(*^▽^*)

 

厨房職員の皆さん、

オシャレで美味しいおやつをありがとうございました。

来月の喫茶もお楽しみに~♫

 

資料請求 お問い合わせ