お知らせ&ブログ

2022.05.30

  • ケアハウス
  • ケアハウス(特定)
  • デイサービス

☆★じゅんちゃん喫茶★☆

5月11日(水)

じゅんちゃん喫茶を開催しました!!

今月のおすすめおやつは『よもぎ蒸しパン』です♪

 

春の香りを楽しんでもらおうと、

生地によもぎを練り込み、

中にあんこを入れて仕上げました。

 

こちらが完成品✨↓↓

オーブンを開けると

ふんわりよもぎのいい香りが(#^^#)

いくつか中のあんこが飛び出して

しまったものもありましたが、

真ん丸に可愛く膨らみました(^o^)丿

 

皆さん「おすすめ1つ!」と注文され、

コーヒーと一緒に召し上がっていました(^.^)

いつもはおやつを注文されない方も

「珍しいから1つちょうだい!」と😋

いつもより来られる方は少なめでしたが

お持ち帰りされる方もいて

本日のおやつも大好評(#^.^#)

 

ご来店ありがとうございました。

来月も美味しいおやつをご用意して

皆様のお越しをお待ちしています。

次回の喫茶もお楽しみに~☆彡

資料請求 お問い合わせ